ドキドキ☆夢の彼方に二人きり

及川みゆきのサイト

日記



キューポッシュ FAガール 轟雷

キューポッシュ FAガール 轟雷を買いました! かわいいです!

「ねんどろいど」とは厳密には互換性がありません。無理やりねじ込めばはまりますが、首の関節の付け根がゆるくなってしまうので注意!

…でも、とりあえず合体させて遊んでみましょう!

「なにこれ 意味わかんない」

「わたしも わかりません」

「轟雷のお尻のとこに見えてるのってさぁ…」
「パンツです」

「にこちゃんのお尻のとこに見えてるのってさぁ…」
「ニコ?」

「にっこにっこに~!」

「投げキスできますね!」

「あろま 背が高くなったなの~!」「われのセクシーさにひれ伏すがよい」

「ぶりっぶりのミリタリー系アイドルなの~!」「みかんもなかなかやるな!」

「これからは戦うアイドルをめざすなの~!」

「では わたしは歌うFAガールということでしょうか…」

コーラ「ついにわたしもメタルベンダーに!」 轟雷「そろそろ返してください」

 

ここで、首そのものを入れ替えるのでなく、顔だけ入れ替えられることに気づく。

軍隊のきれいなお姉さん「はい。見学希望者はこちらですよ」 電撃系のみかん「うー…」

軍隊のボーイッシュなお姉さん「キミたちも入隊しないか」 おとなしいあろま「…」

軍隊のおちゃめなお姉さん「ちゅ♥」 いつもの海未「穂乃果 なにしてるんですか 行きますよ!」

軍隊の優しいお姉さん「さあ こちらへ」 ツンデレのにこ「まあ…行ってやる」

顔を轟雷にしたアロマゲドン あろま「あまりイメージが変わらぬ…」 みかん「おなかがすいて何も考えられません」

 

ここで完璧なミックスを発見! 轟雷+みかん+海未である!

 

ここでさらに発見! 顔をみかんにすれば、どんなキャラでも天使になるということを!!

なにこれ~♪ 意味わかんな~い♪ うふふ♪

にっこにっこに~♥

われは天使である。一緒に天国に行くなの~! もしくは天国行き

そして、そふぃさんの髪を轟雷にすると、服部ユウっぽくなることが判明…

 

最後にスクープ写真(笑)。

真姫「だ 誰も見てないわよね…?」 轟雷「あの… なにしてるんですか?」 真姫「いや… やわらかいのか気になって…」  轟雷「かたいですよ?」 真姫「こ こんなに…!!(〃▽〃)」