ドキドキ☆夢の彼方に二人きり

及川みゆきのサイト

日記



フレームアームズ・ガール 迅雷

「フレームアームズ・ガール」迅雷(じんらい)の Indigo Ver. を作ります。

 

今回も塗ってみたけど、やはり銀色は筆塗りではつらいので、あとで塗り直すことに。とはいえ、エアブラシ買うほどガチではないので、「メッキみたい」スプレーを買うことにします。20年前に金色を使ったことあるけど、結構よかったので…。

銀色なのは武器だけなので、武器は後回しにして、本体だけ作ります。色を塗れば、あとはマテリアとほとんど同じで、装甲が追加になっているだけなので、そんなに時間はかかりませんでした。

今回も、マテリアと同じく「テレビ版と同じにする」シールを使って、ひもパンを変えています。あと、シールには眼帯もついているので、軽く貼ってみました。ホントは顔に貼るのは嫌なので自作したかったけど…。髪と顔の間に隙間がほとんどなく、自作しても挟む余地がない気がして…。

 

…かっこいい! たまらん!!

 

マテリアと違ってデカールがついているので貼りました。