ドキドキ☆夢の彼方に二人きり

及川みゆきのサイト

日記



King of Prism: Pride the Hero、キング・アーサー

映画を見てきました。ネタバレ注意。

King of Prism: Pride the Hero

すごくよかったです‼ 大和アレクサンダーの闘いもよかったけど(プリズムショーがバトルだと改めて認識した)、そのあとのカズキ先輩のハジケっぷりが尋常じゃない‼ そしてそのまま盛り上がり続ける後半が、最高でした‼ サイコーに気持ちいい‼ バーニング‼

今回は女性陣にもセリフがありました。弦ちゃんに始まり、べるさんまで…(>ω<)  一言しかなかったけど、感嘆符で終わった若菜・あんよりはよかったかな(^^; ジュネも最後にしゃべったし、なにげにりんねちゃん…。そうか、そうだったのか…。つづきが見たいです。

クーさんは、オーナーと子ども作れたのかな? 前作での思わせ振りなシーンも一気に解決して、とっても気分がいいです。プリズムショーは最高です‼

キング・アーサー

これから見るの、ちょっと待ってね!(2017/06/17 10:07現在)