ドキドキ☆夢の彼方に二人きり

及川みゆきのサイト

日記



Blu-ray「フレームアームズ・ガール」(1)

予約していた、アニメBlu-ray「フレームアームズ・ガール」(1) (Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 轟雷・素体】付)が、届きました!

 

箱を開けると、ブルーレイが。

 

その下には、オマケ(すごいオマケ)の、「Blu-ray限定プラモデル【アニメ版 轟雷・素体】」が…!

 

なんとパッケージは「GOURAI TEST SHOT」! こ、これはまさか…!!

 

第1話で、あおに届いたキットそのもの…!!

 

と、いうことは、中はこんなになっていたり…!

 

こんなになっていたり…!!

 

…するわけもなく、プラモデルです。「取扱説明書」まで、ホンモノっぽい…(^^)。…ん? 取扱説明書…?

中は普通の、組み立て説明書でした。そりゃそーだ。

 

素体の轟雷がかわいい…。ちゃんと、色、塗ってあげよう。…って、組み立てないといけないのか…。時間ないなあ…。

 

「装甲パーツを組み立ててください」

あ、そうだね、そのうち作るよ、うん!(^^;

充電くんも2体注文してるので、来たら一緒に作ってあげよう。(なぜ2体なのか? それは、セッションベースを2個予約したから。なぜ2個予約したのか? それは、2体でセッションさせてあげたかったから…。)

 

充電くんがあれば充電動作も再現できます(実際に充電はできません)。

 

こういう顔も作んないと…(--;(本気か?!

 

オマケのプラモデルがすでに特典の域なのに、さらにコトブキヤショップの特典「ユナイトソード」がついてました。これだったら、(3)(4)もコトブキヤショップで予約すればよかったなあ…(Amazonで予約しちった)。

 

で、これが本体のブルーレイ(オマケのほうがデカイって、一言で言ったら食玩みたいだけど、いや、これはすごいよね…)。とくにブックレットとかはありません。いや、これだけすごいオマケついてりゃ、もう満足です。

 

…っていうか、今、ブルーレイ見てんだけど、……OPが手描きだ…!!(^^;