ドキドキ☆夢の彼方に二人きり

及川みゆきのサイト

日記



広げよう、アイカツの「WA」!

『アイカツスターズ!』に、『アイカツ!』のあかりちゃん、スミレちゃん、ひなきちゃんが、とうとう出ました! 待ってたぜぃ☆

 

作監が高橋晃でよかった…。この人の絵、好き♥ 横顔の口元が、ちゃんと立体的に切れてるところがいいんだよね。

 

先代と現役S4に囲まれたルミナス。ステージが無性に見たいぞ…。今回のステージは久々の先代S4、「エピソード・ソロ」! 最近のステージはスペシャルアピールが後奏に配置されていて歌の邪魔にならないようになっているけど、「エピソード・ソロ」は、サビの途中でスペシャルアピール。なつかしい…。

余談だけど、この写真のモブ見てると、モブはコピペなんだねー、というのがわかる。頭にお団子のある女子がきれいに縦方向(パースついてるので放射状)に並んでるわ…。

 

出会うはずのない二人が出会った…。気分はスタートレック『ジェネレーションズ』(笑)。「世界観が違うから一緒には出られない」ってスタッフさんがインタビューで言ってたのに…。「5周年」のパワーはすごい!(^^;
(スマホアプリ『アイカツ!フォト・オン・ステージ』で盛り上がってOVAが出せたらうれしい、なんてことも言ってたけど、この企画に結実しちゃったのかな…? でもOVAは見たいぞ・笑)

次回は、いちごちゃんたちが出る予定。もう、ワクワクが止まらないっ!(ホントに)