ドキドキ☆夢の彼方に二人きり

及川みゆきのサイト

日記



S.H.Figuarts 大空あかり DXセット

予約していた「S.H.Figuarts 大空あかり DXセット」が届きました! 『アイカツ!』の大空あかりちゃんと、オオゾラッコくんのセットです。あかりちゃんはシンプルな構成に、「宇宙戦艦ヤマト」イメージモデルみたいな、パース付きの斧がついています。なので、この斧は手前に向けて飾りましょう。発売済みのいちごちゃんと斧を交える構図にすると、あかりちゃんの斧が巨大なので、ルークとヴェイダーみたいな対決図にならないと思われ。でもありちゃんにアドバンテージってことになるかな?(笑)

さっそくメイキング・ドラマ行ってみましょう!(笑)

 

「この子を頼む…」「これは…」「期待の新入生…!!」

 

「こんにちは! 大空あかりです!」「うわっ、あぶねぇ!!」

 

「サンライズならやっぱりこうやって構えないとですね!」「聞いてねえよ!」

 

「ぐむ~、オオゾラッコくん大人気で嫉妬でござる…」

 

「霧矢先輩にいたずらしちゃいま~す!」「修学旅行のスナップ写真かよ!」

 

「突撃レポーター! 星宮先輩のここはどーなってるんでしょうか!?」

 

「きょ・お・のパンツはどんな色~?」「やめとけ。いいからやめとけ」

 

「じゃあオオゾラッコくんにいたずらしてみましょう!」「生放送だぞこのガキ」

 

「あかりちゃん、とにかく、アイカツがんばってね!」「はっぴ~! きゃるる~ん! ばるる~ん!」「大丈夫か、こいつ…」

注)実際の大空あかりは、こんなおかしな子ではありません。