ドキドキ☆夢の彼方に二人きり

及川みゆきのサイト

日記



S.H.Figuarts キュアマーメイド

S.H.Figuarts キュアマーメイド が届きました。魂ウェブで見て、あまりにりりしくてかっこいいので、思わず注文したものです。あのメンバーの中で誰が一番好きかと問われれば、たしかにみなみんだったけど、それほどフィギュアがほしいとは思っていなかったのに…。写真を見てみたら、かっこよすぎて、買わざるを得ませんでした(^^;

実際、手にすると、髪の毛が手に刺さっていたいのですが、その髪の毛、後ろ髪が重いので、それを支えるための支柱が特別についています。……が、後ろ髪の角度をうまくやると、二本足と後ろ髪の接地点とで、うまいこと三脚になって、安定してくれます(笑)。

付属のパフュームも持たせられるのですけど、なくすといけないので箱にしまってます。
アロマとパフもついていますが、これも、どっかいっちゃいそうなので、箱にしまってます(^^; でも、小さいのに、よくできています。