ドキドキ☆夢の彼方に二人きり

及川みゆきのサイト

日記



S.H.Figuarts 虹野 見果てぬ ゆめ

予約していた S.H.Figuarts 虹野ゆめ が、そろそろ届くころだと思っていたら、「返金する」とのメールが…。受取場所に指定しているコンビニに届いたが、どうも返品になったらしい。理由はいろいろあるらしいが、メールを見ると6月24日に、「コンビニに配達中」のメールが来ている。そのあと、受け取り方法のメールがない…。それがないと番号がわからないから、受け取れないのだが…。いままで受取方法メールが不達の可能性がある場合は別途メールをくれていたから、ちゃんと受け取れてきたんだけど…。総合すると、コンビニに配達したのに受取方法メールが届かなかったので受け取れず、1週間たったので返品された…くさい。しかたなくアマゾンで探すと、定価で売っているお店があったので、そこで注文し直した。予約したときは、早期購入特典なのか、800円くらい安かったんだけど…。損ですわ…。発表後、大急ぎで、2月に予約したのになあ…。桜庭ローラは店頭販売しないので、予約したものがちゃんと届いてほしい。…あ、ローラはAmazonじゃないし、コンビニに行かないから大丈夫かな? 

追記:
注文しなおした S.H.Figuarts 虹野ゆめ は、そのあとちゃんと届きました。