ドキドキ☆夢の彼方に二人きり

及川みゆきのサイト

日記



ピュアニーモ“津島善子”プレミアムバンダイ限定版

ピュアニーモのラブライブ!サンシャイン!!津島善子プレミアムバンダイ限定版が届きました。表情が、国木田花丸も優しい笑顔でよかったけど、これもドヤ顔で最高です!

「君のこころは…」のステージ衣装

このシリーズの衣装は「君のこころは…」のステージ衣装。限定版には浦の星女学院の制服がついています。髪の毛がそろいすぎてて、ヨハネっぽくない…。

ヨハネ、堕天!

制服にチェンジ。タミヤセメントで前髪をなでて固めて、房に分けました。これでアニメと同じ感じ。頭のお団子がやや小さいけど、これがリアルの限界か…(本当にくるくる編んであります)。

かわいいので…

あまりにかわいいので、玄関に飾っています。帰宅すると、ヨハネが堕天してくれます。玄関は寒くて、いつもヨハネが冷たくなっててかわいそうですが、すぐ後ろに『アイカツ!』の“えびぽん”がいるので、あったまるに違いない…。温泉マークついてるし。

ほら

ほら、かわいいじゃないか!! この目つきと口もとに、いやされる…。ちなみに、正確なヨハネの手つきは入っていませんでした。パッケージの写真も普通のピースサインでやってたし…。っていうか、左手が一個足りなかった…。他のメンバーの手で代用しましたが。これでルビィが届けば、3年生卒業Aqoursが完成する。